かなりリアルな夢をみた。あまり現実とリンクする夢
はみないのだが、今回はかなりリンクしていた。


とりあえず、RESUMEを送ることはやめたのだが、それ
でも自分の心境は揺れ動いている。その内容はこんな
ところだろうか。


(ポジティブ)
・行けばなんとかなる。
・スキルはなくても伸ばせばいい
・行くなら20代の今しかない
・会社として成長できるチャンス
・苦労できる場がそこにはある
・成長したければベンチャーに行け
・学べるチャンスがそこにはある


(ネガティブ)
・エンジニアとしてはスキル的に勝負にならない
・その業界の経験がない
・タスクがない
・こっちから逃げるだけかも
・行くこと自体がサラリーマン根性
・その会社に必要だといわれる要素があるか
・実力の証明はできるか
・それを自分が本当にやりたいのか


心理として非常に揺れ動いている。