小野リサ

小野リサのコンサートにいってきた。あらためて思った
が、こういう時間もたまには必要だ。


客層の年齢層は思ったよりも高く、ほとんどが40〜50歳
台だったように見受けられた。それもあり、雰囲気はと
ても落ち着いた感じだった。


それにしても、小野リサは、自然体だった。そして、音
楽は、優しさと楽しさが入り混じったような感動を与え
てくれた。全然緊張する様子もなく、一生懸命感もない
、さらには、お客さんを大切にしようとはするが、こび
たりするようなものは一切ない。でも、会場は、優しさ
と楽しさに満ち溢れている、そんな感じだった。


リラックス、ってこういうことをいうんだろう。
力が入りすぎない、自然な状態。
大切にしよう。




その後いった焼肉屋さんで小野リサの音楽がかかったい
たのがまた嬉しかった。