危機的状況に対する質問

(注意)
・馬鹿らしいと思ったらすぐにやめてください。
(本気でやらないと意味がありません。)
・1つ1つきちんと回答して、合図があるまで次の質問に
は進まないでください。
・答えは必ず書いてください。
・発表の際には必ず書いたことを読んでくさい。


【質問1】
明日あなたの会社がつぶれる、ということを誰かがこっ
そりあなただけに教えてくれました。(ガセネタではあり
ません。)
あなたはどうしますか?


【質問2】
1週間後、あなたの会社がつぶれる、ということを誰かが
こっそりあなただけに教えてくれました。(ガセネタでは
ありません。)
あなたはどうしますか?


【質問3】
1ヵ月後、あなたの会社がつぶれる、ということを誰かが
こっそりあなただけに教えてくれました。(ガセネタでは
ありません。)
あなたはどうしますか?


【質問4】
半年後、あなたの会社がつぶれる、ということを誰かが
こっそりあなただけに教えてくれました。(ガセネタでは
ありません。)
あなたはどうしますか?


【質問5】
1年後、あなたの会社がつぶれる、ということを誰かが
こっそりあなただけに教えてくれました。(ガセネタでは
ありません。)
あなたはどうしますか?


【質問6】
2年後、あなたの会社がつぶれる、ということを誰かが
こっそりあなただけに教えてくれました。(ガセネタでは
ありません。)
あなたはどうしますか?


【質問7】
さて、あなたのやっている事業、このまま起死回生がま
ったく起こらず外部環境も内部環境も現状維持が続くと
したとき、いつまで持ちますか。