常務訪問

常務がラボツアーということで、実験室を訪問された。当初
の私の所感としては、


  ・ 何しにきたんだろう?
  ・ 現状を見たければ、アポ無し訪問をしてその場にい
    る人から話を聞かないとわからないだろう。
  ・ そもそも来たところで何も進まないだろう。


というものだった。


実際に来てみて、まぁ、たしかにその通りではあったが、目
的はもっと単純なところにあることがわかった。


  『実際にモノを見て内容をインプットする』


たぶん、それだけだろう。見ていますぐどうこうということ
ではないが、知っているか知らないかでいたら知っていたほ
うがいいというだけだ。


もう少しエキサイティングなものであって欲しかったが、そ
んなもんなんだろう。さてさてこのインプットがどういうア
ウトプットへ変わるかが楽しみだ。